はじめに

男運がない、とよく周りに言われる。

いい人なのになんでモテないの?

なんで結婚してないの?

なんで、なんで、、

(ちなみに結婚がゴールとは私は思ってないしそれが女の幸せというのにも異論を唱えたいところだが、割愛)

結論から言うと、変わり者が好きだからだと自分で思う。

おもしろい人が好き。興味がひかれるような人が好き。そういう人はちまたではクズ(とあえてわかりやすく表現します)と言われちゃったりする人なのである。

そんな愛すべきクズたちの思い出を、思い出したときに順不同で書きたいなと思う次第。

ちなみに私の初恋は櫻井翔である。これについてはまた別の機会に。

ひとまず、読んでくれる人がいるのかわからないけれどご挨拶まで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?