見出し画像

デジタルプランナー▶月間の振り返り

デジタルプランナーを始めました

さっと記録できる便利さにとらわれてデジタルプランナーを始めました。
使用しているのはiPadとアプリのGoodnotesです。
今回自分が使っている週の振り返りテンプレートをご紹介してみます◎

月初に各項目に予算を振り分け、月末には実際に使用した金額を記入しています。やめたこと、やめてみたいこと、やってよかったこと、またやりたいこと、やってみたいことなど、月間に考えたことを書き残して、次月に活かしていきます。ハビットトラッカーは2つ用意しました。(実はマスが30しかないので、ゆるく取り組むかんじです🙏)
エンターテイメントは、その月に摂取したエンタメで一番思い入れがあったものを記録しておくエリアです。
最後に右上の五つ星で月間評価を。

もしも使いやすければと思い、フリーダウンロードにしております◎
テンプレート読み込みでGoodnotesで使用可能になります。
よろしければインスタグラムもチェックしてみてください🙏
毎日の手帳タイムに使えるちょっとしたアイデアを配信しています。


ダウンロードはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?