見出し画像

キャンドルを灯した日。


今日は久しぶりに7:30に起床。
思っていたよりもすーっと起きれた。

母の用事について行き、
2時間ほどひとりフリータイム。
久々コメダ珈琲のモーニングで
自分と向き合う時間作り。
やはり今の仕事は
少しずつフェードアウトしていきたい。

その後も買い物に行ったり、
実家の銀柴さんとのんびりしたり、
掃除したり。。。

晩ごはんも久しぶりの
トマトみそラーメンと餃子という
好きなコンビを食べることができて、
なんなら〆にスタバのフラペチーノ。
久しぶりに胸の圧迫感もなく、
呼吸が無理なくできた感じ。
ちょっと自分に戻ってきた感覚が安心した。

そして!
キャンドルは買ったものの、
キャンドルトレイ?キャンドルホルダー?がなく、
使えていなかったキャンドルを!
ついに!使った!
和歌山の友達が素敵な作品をプレゼントしてくれて
早速使ってみたら最高だった。
無意識にカメラのシャッターきってた。

キャンドルも硝子の器ももう可愛すぎて どつぼすぎる。



あ〜楽しかった!
こう言う瞬間を見つけて、
自分の思うままに
シャッターきる瞬間を増やしていきたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?