見出し画像

旧友に会った日。


久しぶりに同級生に会いに大阪へ。
土曜日やし、クリスマス前ということもあるのか
とってもすごい人。

人の多さにも負けつつ、
なんとか目的地について
旧友と合流・お昼ごはん。

話をしていくと
なんだかみんなそれぞれあるんだなぁと。
まぁそらそうやねんけど。
見えてるようで見えてないから
なんとなくちょっと安心したり。

ひとりの友達は買い物にも付き合ってくれて。
ずっと付いてきてくれるから笑ってしまった。
なんだか変に嬉しかった。

帰り道。


今のところ薬を飲まなくても大丈夫そうなので
一旦飲まず、寝てみることに。
そして明日はひさびさ職場へ。
どうなるかなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?