見出し画像

写真の同好会なのに、言葉を公開する理由とは?(たいした理由ではない)

私たちは普段、写真を撮っています。
空や食べ物、遊びなど、生活のなかのぬいぐるみを撮るようにしています。

では、なぜぬいぐるみ写真同好会がブログをはじめたのか?
それはまあ、ノリかな。
…いやいやちゃんとしたことも話しますよ!


私たちは画像での表現が好きで得意(といえるレベルではない)ですが、言葉での表現は苦手なひとが多いです。

写真だけじゃなくて、言葉での表現もできるようになりたい!という思いがあってブログをはじめました。

私たちのブログは読みにくいところもあると思いますが、だんだん上達していく(と思いたい)ので許してください笑


あと、言葉での表現が写真撮影にも良い影響を与えるんじゃないか、というのもあります。そういえば今日はこんなことがあったなとか、これも写真にできるな、とか、写真を撮るうえでの目線を変えることにもつながると考えています。

まあ、こんなところかな!!

ブログの更新頻度とかは、しばらく様子を見て決めていきます。

それでは、また明日お会いしましょう!

投稿者:あやせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?