見出し画像

自己紹介1(山下佑喜)

こんにちは!
はじめまして、ぬいぐるみ写真同好会の山下佑喜(やましたゆき)です。今回は
・趣味
・2021年にやりたいこと
について話します!いや、書きます笑

趣味について。

写真、読書、料理が趣味です。
写真は主に同好会で撮ってます。特に、花とか空とかの風景写真が好きです。

読書は夜寝る前と朝に30分ずつやってます。児童書と心理学の専門書が多いかな。心理学は、特に臨床心理学、性格心理学、社会心理学に興味があります。

料理は……最近作ったのがそばめし、カルボナーラ、人参と長ネギのかき揚げ!
などなど。
お菓子だったらムースとか作ります。

2021にやりたいこと。

・小説を書く
・風景写真をたくさん撮る
・ドリアを作って極める
・オリジナルレシピを作る
主にこの4つかな…。

これらを中心にブログを書いていくと思います!2021年、忙しくなりそうだけど、自分の気持ちを大事にしたい!

ご覧いただきありがとうございました😊
またお会いしましょう!

山下佑喜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?