見出し画像

「瓦礫シリーズ」

ピアプロでフリーイラストを提供しています。僕の絵は廃材をテーマに描くことが多いのですが、今回紹介する2枚の絵もそんな「廃材シリーズ」の中の作品になります。

渋谷と廃材と少女

この絵は見慣れた渋谷の風景を廃材で埋め尽くしてみました。僕が描く廃材の意味は再生の象徴でして、何かしら多用するモチーフになります。実際の街がモデルとなるので、できるだけリアリティーを出せる様に描いてみました。


入道雲と廃材と少女

こちらの絵は夏をイメージした瓦礫シリーズになります。近未来なのか過去なのか時代設定がはっきりしない中に、少女と入道雲というある意味普遍的な題材を用いてファンタジー感が出る様に描いてみました。この絵は沢山のボカロPの皆様に曲のイラストとして使って頂いております。不定期ではありますがピアプロにはオフボーカルの他にこのようなフリーイラストを掲載させて頂いておりますのでもしよかったら覗いてみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?