ジャパンカップ2020の回帰

画像1

グローリーヴェイズを内枠なら面白いと思っていたら、まさかの大外。紐までかと思いつつ、それでも希望は捨てず頭に。

菊花賞のコントレイルの走りっぷりを見て、これはかなりのダメージが残っていると思って、切り。本命はいい枠に入ったアーモンドアイと、ローテの良いデアリングタクトの馬連で。計15万円分を突っ込んだのだが、、、

結果は皆さんご存知の通り、

1着 アーモンドアイ
2着 コントレイル
3着 デアリングタクト

という三冠そろい踏みな結果に。3歳馬は不振だと思っていた中で、この結果はある種次回のコントレイル出走への期待につながったと思える。しかし、15万の授業料は高すぎるが、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?