見出し画像

📢[お知らせ]📕TKの平場予想[定期購読マガジン(サブスク)化]について

📢[お知らせ]📕TKの平場予想[定期購読マガジン(サブスク)化]について

 皆様、いつもお世話になっておりますm(__)m

 事前にTwitterにてお知らせさせて頂いた通り、大好評連載中のTKの平場予想のサブスク(定期購読マガジン)化の申請が通りましたので、2023年02月よりおまとめパックはサブスクでの販売に移行となりますので、本記事にて再度詳細をアナウンスさせて頂きます。
 
【?】サブスク(サブスクリプション)ってなに?
 今までは、月初毎におまとめパックをご購入して頂いておりました(めんどう…💦)が、サブスク化によって1度定期購読マガジンの手続きを行なって頂く事で、月初に自動的に購読してくれるようになりました(楽✨)。

【?】結局何が変わるの…?
 特に何も変わりませんが、購読者様は楽に&便利になります✨

月毎のおまとめがサブスクに変わります(名前が変わるだけです笑〃)

📢:購入ページのご案内

今までは、通常の記事と同様のフォームにて”おまとめパック”を販売しておりましたが、サブスク(定期購読マガジン)はnote内の”マガジン”にて購入可能です。

※ 初回購読時に1,500円/月が決済されます
※ 翌月以降は毎月1日に自動決済されます
⇒詳しくはnoteのヘルプページをご参照下さい

✅【注意点】
・サブスク内での初回更新(TKの平場予想)は2/4の土曜日編となります
・1月中にご購読されると2月1日にも自動決済が行なわれてしまうので、購読手続きは2月1日以降にお願いいたします。

📢:自動決済未対応(PayPay等)の方向け

✅【おまとめ販売ページも継続します】

ここから先は

0字
1日:300円にて販売… ↓ 月額購読版だと… 1ヵ月:1,500円で見放題!(約50%OFF!) ※1ヵ月あたり、8~10日を想定

大人気(?!)の中央競馬専門予想📕TKの平場予想[さぶすく(定期購読マガジン)]となります! /  おかげさまで『累計購読数60,000…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?