見出し画像

📗[TK式@競馬コラム]俺たちのシルバーステート🔥[2月20日(日)阪神12R❸着(10番人気)★シゲルローズマリーから紐解く🔎血統予想法]

/
 🎊 本記事をご覧頂きまして、誠にありがとうございます…!!
\

今回は主題の通り…

📢シルバーステート産駒の狙い方【血統予想法】

を記事として落とし込んでみました…!

2/26から約2か月間の中山開催も始まるので
血統予想に興味がある方は【必見‼】ですぞー"(-""-)"

※TKの偏見も盛大に含まれる考察・コラムとなりますので
 へぇ~そんな考え方もあるのか~程度で
 目を通してもらえると嬉しいです…('◇')ゞ💦

それでは始めていきましょう!!🔥
📗[TK式@競馬コラム]俺たちのシルバーステート🔥[2月20日(日)阪神12R❸着(10番人気)★シゲルローズマリーから紐解く🔎血統予想法]

※本記事は完全無料でご覧頂けます🎶
 ・ ”いいね!”
 ・ ”参考になったよ!勉強になったよ!”
 という方はぜひ「スキ❤」を押して頂けると嬉しいです…✨

📗[TK式@競馬コラム]俺たちのシルバーステート🔥[2月20日(日)阪神12R❸着(10番人気)★シゲルローズマリーから紐解く🔎血統予想法]


📝【01】2月20日(日)阪神12R
 ー 芝1600m(4歳以上2勝C)


📝:阪神12Rの着順と結果
📝:阪神12Rの払戻金
📝:TKの平場予想[推奨案件]

日曜日の阪神12RはTKの平場予想の推奨案件(★4つ)

🌟本命馬◎は🏇スーサンアッシャー[2番人気❶着]

1番人気(単勝2.0倍)の🏇トゥードシボンを半信半疑の△(ヒモ)評価とし、その代わりに2頭の穴馬★(🏇シゲルローズマリー&🏇ヒルノショパン)を推奨。

その内の1頭である…
🌟🏇★シゲルローズマリー[10番人気❸着]
 ー 11頭中10番人気(単勝62.9倍)の大激走⚡完璧推奨に成功✨

TKは本命🏇◎スーサンアッシャーの単勝(330円)と、★2頭へのワイド2点(1,690円)が見事に的中し、土日の集大成を飾る事ができました🎊

では、なぜ…
/
🔎:10番人気というブービー人気馬を★推奨する事ができたのか?
\

それは当然、TK式@血統予想法でお馴染みの『シルバーステート産駒の買い時』に該当していたからです(ならこっちを本命視しろよw)。今記事ではそれらの流れを踏まえて…

📢シルバーステート産駒の狙い方【血統予想法】

を解説していきますので、メモ・暗記・いいね・スクショ…のご用意を…!笑〃


📝【02】シゲルローズマリーを推奨できた根拠とは…?


📝:阪神12Rの出馬表
📝:シゲルローズマリーの5代血統表

🏇シゲルローズマリーはTKの平場予想でもお馴染みの父シルバーステート。その産駒の狙い時は非常に明確であり、数々の美味しい高配当を届けてくれている”超儲かる💰!”種牡馬の1頭でもあります。

/
📢:シルバーステートは ” 超儲かる💰 ” 種牡馬である…!
\

では、どんな時にこのシルバーステート産駒を狙えばいいのか?それは、TKが出版している『TargetBlood 種牡馬66』に全てを記しております…!

📗[TK式@丸暗記]Target Blood 種牡馬66[競馬の新しい楽しみ方]

📗[TK式@丸暗記]2023.02_改訂版(β1.1)TK式@TargetBlood_種牡馬66[競馬の新しい楽しみ方]

今記事では、その中身に掲載しているシルバーステートの項目を特別に公開・用いて解説したいと思います。

📝:シルバーステート産駒の血統予想法

シルバーステートの種牡馬データによると…

🏇シルバーステート産駒の狙い方
✅ 急坂〇(⇔平坦×)
 → 前走までに平坦コースで敗れている産駒の急坂コース替わりを狙え!
✅ 道悪〇(⇔高速馬場×)
 → 前走までに高速馬場で敗れている産駒のタフな馬場替わりを狙え!

では、大激走した🏇★シゲルローズマリーの場合はどうでしょう。

📝:シゲルローズマリーの過去戦績

🏇★シゲルローズマリーは平坦コースの福島競馬場で2勝しているものの、急坂の阪神や中山(右回り戦)への出走経験が無い戦績を歩んでおり、また距離短縮時に[2-0-0-0]という結果を残しておりました。
 ■ 前走:小倉芝1800m(平坦戦/良馬場)

しかし、今回の一戦では条件が大きく好転する舞台。
 ■ 今走:阪神芝1600m(急坂戦/稍重/距離短縮)
 🌟前走までに平坦コースで敗れている産駒の急坂コース替わりを狙え!
 🌟前走までに高速馬場で敗れている産駒のタフな馬場替わりを狙え!

という、シルバーステート産駒の狙い方をダブルで満たしておりました…!

以上の事より、◎スーサンアッシャーの相手候補としてブービー人気の★シゲルローズマリーを推奨するに至った…という流れでございます( ・´ー・`)ドヤ黙←


📝【03】今週から開幕の中山開催でもフル活用!”


📝:シルバーステート産駒の血統予想法

『中山の番人』と記されている通り、シルバーステート産駒は急坂コースの中山芝でも圧倒的なパフォーマンスを発揮できる為、今週から開幕の中山開催でもこの狙い方はフル活用する事ができます。

📝:TKの平場予想×本命視したシルバーステート産駒の総成績
📝:TKの平場予想×本命視したシルバーステート産駒の総成績
📝:TKの平場予想×本命視したシルバーステート産駒の総成績

これだけの頭数を推奨しても尚、いまだに単勝回収率275%を記録しており、その複勝率は52.6%。1頭も1番人気馬を推奨していないことを加味しても、圧倒的な数値だと自負しております( ・´ー・`)ドヤ黙←

🎊今週から開幕する中山(阪神)開催!
 🏇シルバーステート産駒を積極的&的確に仕留めたい🎯…!
 所存でございますので、
 ぜひTKの平場予想にご期待頂ければなと思います(≧▽≦)🍀
🎊シルバーステート産駒以外の種牡馬の狙い方は…
 📘『Target Blood 種牡馬66』にて掲載しておりますので
 ぜひお買い求め頂けると嬉しいです(≧▽≦)🍀
 ※全66頭の種牡馬データを完全網羅しております

/
🙏長々とご覧頂きまして誠にありがとうございました!
\

今後はこんな感じで時間を許す限り
血統を交えたコラムを積極的に書いていきたいと思っておりますので
テーマのリクエストがあればnoteのコメント欄や
Twitterの方へご連絡頂けると幸いです
(書ける内容であればお応えしていきたいと思います)


ここから先は

0字
1日:300円にて販売… ↓ 月額購読版だと… 1ヵ月:1,500円で見放題!(約50%OFF!) ※1ヵ月あたり、8~10日を想定

大人気(?!)の中央競馬専門予想📕TKの平場予想[さぶすく(定期購読マガジン)]となります! /  おかげさまで『累計購読数60,000…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?