見出し画像

3/19 阪神2R.5R.7R.8R. 中京3R.6R.9R.11R 自信度A厳選予想🔥

2021年7月に競馬を始めました🏇
2年後の卒論で競馬の攻略について書くことが目標で、それまでの物語です😊
競馬の研究頑張ります!

Twitterも新しく作りました!
仲良くしてください!よろしくお願いします🤲

Twitter @umaumaoumasan55

Twitterでよく予想をツイートしています

今回は3/19の阪神&中京競馬の厳選レースのみを予想しました!

勝負レースだけを載せてます!

いつもは↓のように◎の予想のみしておりますが、

東京○r

◎……

単複、軸、相手などに活用してください!

今回は◎の予想に加えて相手の予想も7頭ずつしました🔥

自分の得意なのは◎なので相手は参考程度にどうぞ!

2/20からはじめたこのシリーズの成績は11-2-4-4でした!↓

https://note.com/preview/nfcdd33ce53aa?prev_access_key=fcb38a494c88403ec8cf508322525e85

対象レースは阪神2R.5R.7R.8R. 

                  中京3R.6R.9R.11R

の計8レースになります🔥

他は無料予想するつもりです!


今週は相手も予想したのでかなり時間をかけました😎

推奨できる買い目も公開します。現段階なのでこれから先どんどん変わってくると思いますが参考になれば嬉しいです!

Twitterでいろいろ言ってるのでよかったらTwitterもフォローお願いします🤲

よろしくお願いします🤲

それでは今回の予想になります🔥

ここから先は

448字

¥ 280

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?