見出し画像

2/20 東京&阪神 軸馬予想🔥(新馬以外全レース)

本日も頑張ります🐴

よろしくお願いします🤲

2021年7月に競馬を始めました🏇
2年後の卒論で競馬の攻略について書くことが目標で、それまでの物語です😊
競馬の研究頑張ります!

Twitterも新しく作りました!
仲良くしてください!よろしくお願いします🤲

Twitter @umaumaoumasan55

Twitterでよく予想をツイートしています

今回は2/20東京&阪神競馬の新馬戦を除く全レースの◎1頭を予想します!

東京○r

◎……

単複、軸、相手などに活用してください!

先週は中央は無双できました😁

今週もかなり時間をかけました😎

Twitterでいろいろ言ってるのでよかったらTwitterもフォローお願いします🤲

よろしくお願いします🤲

それでは今回の予想になります🔥





東京1r
◎14.ローヴェロ
逃げ馬有利、距離も○、ルメール🏇


東京2r
◎14.ネッスンドルマ

先行馬有利。距離◎、川田将雅騎乗


東京4r
◎2.フォーグッド

先行馬有利。前走強い。能力最上位の🐴


東京5r
◎7.ラスール

能力が9番の川田と並んでる。タイムで見ると7
3着以内には期待できる。


東京6r
◎14.アルマドラード

混戦になると思うが能力は高い。外枠有利でルメール


東京7r
◎5.ノワールドゥジェ

多分荒れる。5は東京との相性がいい。戸崎が得意なコース。


東京8r
◎4.ドゥラモンド

連対率が高い。前走も悪くない。能力上位でルメール。


東京9r
◎14.ヘラルドバロース

逃げ馬、外枠が有利。13.14が対象で、14は能力も上位😎


東京10r
◎2.グランオフィシエ

前走の1着が強い。川田将雅騎乗。3着以内は期待できる🐴


東京11r🔥
◎5.レッドルゼル

川田はレッドルゼルを選んだ。能力は最上位。前に付ければ勝てる。


東京12r
◎11.シャークスポット

武豊が2連続2着。東京が得意な🐴 ここは期待できる。


___________________________________________


阪神1r
◎5.パトリオットラン

前走3着。逃げ馬有利で松山騎乗。ここは流石に抜けてる。


阪神2r
◎9.クレスケンスルーナ

前走の新馬戦は2着。他の馬と比べると能力が高い。しかも有利な枠!


阪神3r
◎2.テーオーヴィヴァン

荒れそう。距離適正は2が1番。藤岡もこの中なら上位。中穴


阪神5r
◎8.フォーブス

ここもデータが少ないが能力が抜けてるのは8。岩田望に騎乗変更は悪くない。5枠は有利。


阪神6r
◎アネゴバタ

ここは混戦。この馬は経験値が高い。前走も悪くない。この相手なら👍

阪神7r
◎3.ユイノザッパー

逃げ馬が圧倒的に有利で逃げ馬は3しかいなくて能力上位。逃げ切れ🙏


阪神8r
◎4.スズカキンシャサ

能力が抜けてる。連対率もすごい。距離、コースも◎
負ける展開があまり想像できない。


阪神9r
◎9.イツカワシャチョウ

前走は強い。距離もコースも◎。枠もいい👍


阪神10r
◎3.シャーレイポピー

先行馬で内枠。能力は3=5 前走がかなり強くて内枠をかなり評価してここは本命。


阪神11r
◎6.リュウノユキナ

ここ最近の連対率がすごい。タイムも抜けてる。岩田望が得意なコースなので+


阪神12r
◎7.サトノラムセス

前走の芝1600はかなり評価できる。今回は相手が13くらいしかいない。この距離なら期待できる🐴



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?