見出し画像

3/21 3連勝目指して🔥 高知ファイナル 自信度A🔥🔥🔥

今年はできるだけ毎日予想していきます!

本日も頑張ります🐴

よろしくお願いします🤲

2021年7月に競馬を始めました🏇
2年後の卒論で競馬の攻略について書くことが目標で、それまでの物語です😊
競馬の研究頑張ります!

Twitterも新しく作りました!
仲良くしてください!よろしくお願いします🤲

Twitter @umaumaoumasan55

Twitterでよく予想をツイートしています🐴

おもに地方競馬を研究しています

noteや有料予想、Twitterでは自分が絞った5〜8頭の🐴を評価順に公開しています🔥

◎ 1
◯ 2
▲ 3
△ 4
⭐︎ 5

今回は高知ファイナルの予想になります🔥

先週の日曜日は高知ファイナル無料予想で

画像1

3連単7万円的中🔥

○は9番人気

水曜は

画像2

画像3

無料予想で3連単、3連複など的中できました🔥

特に水曜は○11番人気3着で購入画面先出しで3連複を取ることが出来ました🔥

そして昨日は

画像4

画像5

推奨した3連複35点で2万馬券取れました🔥🔥🔥

また、

画像6

昨日は7頭選んで6頭が6着以内という化け物みたいな予想ができました😆

今回も7頭選んでます!

推奨買い目でも取れてます🔥

今回も購入画面を先出しします!

今回から有利のみ現段階の自分が地方を研究してきて推奨できる買い目も公開します。現段階なのでこれから先どんどん変わってくると思いますが参考になれば嬉しいです。



Twitterでいろいろ言ってるのでよかったらTwitterもフォローお願いします🤲


よろしくお願いします🤲

それでは今回の予想になります🔥

高知ファイナルを研究していきます😎
前回はこのような考え方でいきました。↓
まず、高知ファイナルの1400mコースの特徴と一発傾向について考えてみました。

①体力がある馬が狙い目である。先行馬の数が重要で、自分のペースで走れる馬を狙う。
また、これには枠も重要となってくる。なぜ1枠の勝率が低いのか考えてみると、先行馬によって被せられてしまうからだと考えた。逆に、有利な枠は外枠である。また、先行してる馬がバテてしまうことも多いので、スタミナある馬がオッズ関係なく狙い目な馬だと考える。
②高知ファイナルで有利な脚質は差しである。通常、地方競馬や高知の1300mでは逃げ馬が圧倒的に勝率が出ているが、高知ファイナルの1400mは能力に差がないレースで最後の直線が200mのこともあってやはりスタミナのある馬または差しが決まる。


人気別勝率だが、1番人気の勝率は約30%で単回収率は約85%である。しかし、10番人気以降の単回収率は約90〜95%であり、全体的に見ると穴馬から狙ったほうが勝てる。

④ ファイナルで得意なのは郷間、塚本、妹尾騎手。
永森、宮川騎手は高い複勝率が出ている。これも頭に入れておきたい。

この考え方に加えて最近の傾向などを考慮して予想しました!↓



ここから先は

345字 / 1画像

¥ 280

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?