見出し画像

感謝しかありません

すごく混乱していました。
私はここ半年ほど、病気が見つかり、手術をし、復職し、でも気持ちの整理がずっとつかずでウダウダ過ごしていました。
noteとも向き合うこともなく、日々を過ごしていました。
それでも皆様の記事は毎日とは言いませんが読んでおりました。

ようやくまた踏み出そうと今、noteを立ち上げると…。

いつもいるあの方が、いない

久しぶりに記事を書くと決まってその方の“スキ“がありました。
皆様ほどの交流はできていないのですが、私にとってはとても心強く、気持ちを支えてもらえていました。

ここ数日noteを見ていなかったばかりに・・・。
きっと何か想いを綴ってあったのだと思います。

ぽっかり穴が空いております。

でも何人かの方がお話しされているように、前向きな退会なのだろうと思います。

これは、ほんとに今そのままの気持ちを書いてしまっています。
退会されているのだから、読まれることもないかと思いますが、現実社会ではお会いできないので、ここでお礼を言わせてください。

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?