見出し画像

【勝負レース予想】G1🏆天皇賞春・青葉賞

予想するレースに相性というものがあるのかは不明ですが…
この天皇賞春においては6年連続的中🎯しています。
今年でラッキー7の7年連続となるか…🌶🔥

阪神大賞典なども連続的中を継続中ですが、長距離レースの予想の方が得意なんですかね😂

日経賞◎タイトルホルダー、阪神大賞典ジャスティンパレス◎で前哨戦も的中🎯し、良い流れかと思いますので、本番も的中できれば嬉しいです🌶🔥

これまでの天皇書(春)的中実績については、去年の予想noteにも記載しています。

去年は◎タイトルホルダー、◯ディープボンド、△テーオーロイヤルでの🥇🥈🥉

2022 天皇賞春
2022 天皇賞春


今年は舞台変わって新生京都競馬場。
京都競馬場1発目のG1

桜花賞賞、皐月賞とG1は連続で的中。
ここも何とか頑張りたいです!🔥🔥🔥

(追記)
おまけ程度ではありますが青葉賞の予想を追加しています!


【2022 G1馬券成績】


24戦13勝🎯 (的中率54%)

フェブラリーS 🎯
高松宮記念 ×
大阪杯 ×
桜花賞 🎯
皐月賞 🎯
天皇賞 🎯
NHKマイル ×
ヴィクトリアM 🎯
オークス ×
ダービー ×
安田記念 🎯
宝塚記念 🎯
スプリンターズS ×
秋華賞 🎯
菊花賞 🎯
天皇賞秋 ×
エリ女 ×
マイルCS 🎯
ジャパンC ×
チャンピオンズC 🎯
阪神JF(note無) ×
朝日杯FS 🎯
有馬記念 🎯
ホープフルS ×


【2023 G1馬券成績】


5戦2勝🎯 (的中率40%)

フェブラリーS ×
高松宮記念 ×
大阪杯 ×
桜花賞 🎯
皐月賞 🎯

※当予想noteは的中を保証するものではありません
 買い目等は各自予想とアレンジされてください


【京都11R】天皇賞春


【想定】 堅

基本的に今回は人気サイドが強いレースだと思っています。

穴っぽい馬が来るとすれば道悪とかかなと思いますが、いずれにせよ最終的な結論は土曜のレースを確認後以降に出せればと思います。

今のところ印をつけたのは3頭で、極力絞った買い目でいこうと思っています。


印・買い目

【印】

ここから先は

2,070字 / 2画像

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

もし予想参考にして頂き的中された時など、サポートやその旨ツイートして頂けるととても嬉しいです✨予想の励みになります✨