競馬メモ🐎→結果 オークス

本日の結果からですが

◎ナミュール→3着🎯
◯スターズオンアース→1着🎯
▲ルージュエヴァイユ→6着



またまた、

G1、1着🎯2着ハズレ😭

となり

またまた馬券は単勝のみで、馬連3連単はハズレ
と残念なことになりました。

ナミュールは道中内で貯めてうまく間を捌きましたが、うちの馬場で少し足が重くなり抜け出した後に持ち手を変えて少し伸びなかったのが残念でした。
しかし、力は上位なので今後も狙っていきたい馬ですね!
スターズオンアースは桜花賞の頃から行っている通り上がりの速座がうまく出て見事1着🎯!
今後は1600か2000あたりで買っていきたいです!

ルージュエヴァイユは位置どりが厳しいながらも6着今後も2400あたりで差しの競馬になりやすい東京、新潟あたりで買っていきたいと思います!

来週は、ついに

日本ダービー👑

ということで、今

3歳G1 4戦中1着的中3回!!

と調子が良いので次回こそは2着も当てて勝てるように頑張ろうと思いますのでよろしくお願いします!


もし良かったり、次も期待して頂ければ、スキや、フォローの方お願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?