「露光」

たくさんの思い出 レンズ越しの景色達
僕はカメラ 羨ましい
こんなふうに過ごしてみたかった

人間のあなたたち機械ではないから
ファインダーはみでた時ほど笑い転げ
シャッター間に合わぬほどの迷いの結晶
フィルム残らなくてもその目に焼き付けて
データ消えてしまっても光は消えない
カメラが壊れたとしても

人間のあなたたち時に壊れたように
ピント合わなくていいぶれていいボケていい
絶景目指しはじめた場所が美しかったと
かっこつけ足掻いたポーズ一番決まってたと
容量がオーバーな夜は教え合おう
アルバムから走馬灯選ぼう
カメラが壊れたとしても

https://twitter.com/_portwashington/status/1628377435258630145?s=46&t=haGH4L9W9EHlTjuC4ts6XA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?