見出し画像

It's A Green Dream コール

佐賀競馬イメージソングでUMATENAさんとうまうまキュン🐴
カッコの中がコールです🐎

♪イントロ♪
(うりゃおい×4
👏 👏👏 👏 👏
しゃー行くぞ
タイガー ファイヤー サイバー
ダイバー バイバー ジャージャー)

ありふれた言葉じゃ僕の夢は語れない
(のあちゃん👽)
心にトキメキをいつも抱きしめている
(おーれーの かれん💛)

約束の時間きっと守れるはずさ
(PPPH or もえちゃん❤️×6)
笑顔の瞬間二人素直になれる
(PPPH or るなちゃん💙×6)
きらめくハートのままで(👏👏)
愛を包めば(👏👏)
広がる空間風が吹くよ

It's A Green Dream 緑の中へ
走り出そう(👏👏)
飛び出そう(👏👏)すぐに
It's A Green Dream 新しい時代が
待っているよ Green Dream

♪間奏♪
(うりゃおい×4
👏 👏👏 👏 👏
しゃー行くぞ
虎 火 人造 繊維 海女 振動 化繊)

いつまでもここで君と過ごしていたい
(PPPH or かれん💛×6)
昨日のことなど忘れ扉開こう
(PPPH or もえちゃん❤️×6)
輝く瞳のままで(👏👏)
愛を見つめて(👏👏)
感じるメロディー明日を奏でる

It's A Green Dream 素顔のままで
走り出そう(👏👏)
飛び出そう(👏👏)すぐに
It's A Green Dream 素敵な出会いが
待っているよ

It's A Green Dream 緑の中へ
走り出そう(👏👏)
飛び出そう(👏👏)すぐに
It's A Green Dream 新しい時代が
待っているよ Green Dream

♪アウトロ♪

動画はコチラから💁
https://youtu.be/BZaoqlBPSa8?si=X9VGVyfJjqIk7gND


※コールについて※
コールはメンバー応援方法、盛り上げ方法のひとつであり決してこれを強制するものではありません。
また、記載のコールも一例であり、それぞれの高まりにあわせて発されるのがコールであり決まりはありません。
重要なのはアイドルとヲタクがともに最高のステージを作り上げようという気持ちです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?