見出し画像

Fanfare(ファンファーレ)〜幸せの合図〜コール

カッコ内がコールです🐴
みんなでうまうまキュン🐎

♪イントロ♪
ファンファーレが鳴り響いたら
キミの胸に駆け出したい
うまうまキュン
(せーの!うまうまキュン)

♪間奏♪
(うりゃおい×4
👏 👏👏 👏 👏
しゃー行くぞ
タイガー ファイヤー サイバー
ダイバー バイバー ジャージャー)

ダークホースでクールな横顔
キミの歩く道どこでもランウェイ
(あーもえちゃん)
後ろ姿さえまぶしい
想いonewayどうしても届かない
(あーかれん)
そのたてがみに触れてみたい
(おーれーのたるちゃん)

駆け引きなんてできない
(るなちゃん×2)
私の世界で輝くスターライト
(るなちゃん×2)
胸の高鳴りスピード全開
(のあちゃん×2)
締め切り前のBGMと重なる
(のあちゃん×2)
もう悩まない 風を切って
(イエッタイガー🐯)

私の愛を全力ベット
(fu fu〜)
恐れず飛び込もうDive in world
(👏👏fua fua)
この想い伝えさせて
ファンファーレが鳴り響いたら
(はーい はーい はいはいはい)
キミの胸に駆け出したい
うまうまキュン
(せーの!うまうまキュン🐴)

近づかれると逃げたくなっちゃう
ジャジャ馬娘でごめんなさい
(あーひまちゃん)
1人でナイター夜もある
こんな私知らないくせにせめて
(あーるなちゃん)
隣で併走させて欲しいの

引き返すなんてできない
(かれん×2)
この恋に棄権なんてないの
(かれん×2)
胸の高鳴りスピード全開
(もえちゃん×2)
締め切り前のBGMと重なる
(もえちゃん×2)
このおもいは 止まらなくて
(イエッタイガー🐯)

私の愛を全力ベット
(fu fu〜)
恐れず飛び込もうDive in world
(👏👏fua fua)
この想い伝えさせて
ファンファーレが鳴り響いたら
(はーい はーい はいはいはい)
キミの胸に駆け出してく

♪間奏♪
(うりゃおい×4
👏 👏👏 👏 👏
しゃー行くぞ
虎 火 人造 繊維 海女 振動 化繊)

あのときみせてくれたその笑顔
独り占めしたい
この世界は私とキミのもの
誰にも渡さない
(イエッタイガー🐯)

これが最後の全力ベット
(fu fu〜)
私の魅力をおわかり?
(👏👏fua fua)
もう気づいているんでしょ
願うのは夢に見たフィナーレ
(はーい はーい はいはいはい)

これが最後の全力ベット
(fu fu〜)
君もそう飛び込んでShining world
(👏👏fua fua)
やっと届いた想い
ファンファーレが鳴り響いたら
(はーい はーい はいはいはい)
キミとの幸せきらめく
うまうまキュン
(せーの!うまうまキュン🐴)

♪アウトロ♪
(うりゃおい×4
👏 👏👏 👏 👏
しゃー行くぞ
のあ もえ るな かれん
たる ひま なつきー)

うまうまキュン🐴

動画はコチラから💁
https://youtu.be/BZaoqlBPSa8?si=X9VGVyfJjqIk7gND

※コールについて※
コールはメンバー応援方法、盛り上げ方法のひとつであり決してこれを強制するものではありません。
また、記載のコールも一例であり、それぞれの高まりにあわせて発されるのがコールであり決まりはありません。
重要なのはアイドルとヲタクがともに最高のステージを作り上げようという気持ちです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?