京成杯AH予想

こんにちは
今日は両メインともに重賞が組まれていますがどちらもこの先に向けてなかなかのメンバー構成になっていますね

でまずは京成杯の方の予想になりますが
自分はバスラットレオンは間違いなく切りました
理由はこの馬タイムが上がったりペースがきついの向いていないと思いますからとかなり個人的な感想ですが(笑)
マルターズディオーサもおんなじような感じで切りました
でじゃあ何買うんだよとなりますがまずは
予想タイムから1.31.8 上がり34.3を見ています
そこで選ばれる馬ですがこちらになります

ここから先は

582字

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?