見出し画像

🎋七夕賞🎋 🐎プロキオンS🐎

今日の重賞2レースは荒れますぞ!!😁👌

特に楽しみなのは七夕賞🎋🎋

早速いきましょう!🤗🔥🔥

七夕賞

◎15番リュクリュージュ
デムーロ騎手に乗り替わりと陣営側のやる気が見える!
斤量52キロはこの馬場ではかなり強み!
そして、道悪巧者!
このメンバーでも十分やれます!

◯ 11番ビンドゥタイムズ
調教◎!
道悪でもやれます!
軸をこの馬と迷いましたが、、2頭を軸に広い3連複で荒れ目を狙おうと思います!!
▲3番クレッシェンドラヴ
△9番ノーブルマーズ
☆2番ウインイクシード
☆4番パッシングスルー
☆7番エアウィンザー
☆ 14番オセアグレイト


プロキオンS

◎5番レッドルゼル
先行する馬の中ではこの馬が力あるでしょう!
先行勢が多いのでペースが早くなり過ぎると怖いですが、、
川田騎手の今日の調子を見ても軸には最適!
調教◎!
ハイペースにも対応出来てるのでココでも力を発揮できると見てます!
◯6番サンライズノヴァ
中団、後方から飛んでくる脚を持ってるのはこの馬!
先行勢が垂れた所をかっさらう!!🐎🐎
ただレース展開に左右されるところが不安要素!
▲12番トップウイナー
△14番サクセスエナジー
☆1番カフジテイク
☆4番ミッキーワイルド
☆13番ダノンフェイス


※買い目はパドックを見た後に載せます!!

しっかり高配当を狙っていくつもりです!

大きい花火を打ち上げましょう!😁🐎🐎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?