見出し画像

A君の日常〜7日目〜🐎🔥

今日の写真もお昼寝Jr👍

腕のムチムチ感を伝えたかったけど、あまり写真じゃ伝わらなかった、、🥲💕💕💕

今日はかーなーり忙しい1日でした😂😂

色々ありすぎて、ちょっと全部書くの心折れた!笑


とりあえず、、全くTwitterも更新出来てないし、ノートに出したレースも夜まとめて見た感じでリアルタイムで見れなかった🥶🥶

しかししかし、だがしかし、、w

明日はやるぞ大井競馬‼️‼️‼️‼️

やると言っても、子供を見てもらうので配信のみ仕事という事でやります‼️‼️

馬券は何となく気が引けるので自粛します🙇‍♂️

明日は1日パソコン張り付いてパドック見るぞ‼️

A君の大井1日競馬は激アツだから是非参加してくれよな😆👍


明日は遂に東京ダービー‼️‼️

8枠17番A君が好スタートからの逃げ切り優勝‼️コレが理想だな😎㊗️㊗️

なんてバカな事言ってないで真面目に予想します‼️‼️🙆‍♂️🙆‍♀️


今回は2000mへの距離延長でどこまで力を出し切れるかが全馬の課題でしょうね‼️🐎🐎🐎

メンバー見てもかなり混戦ムード漂う1戦です‼️

非常に楽しみ🙈💕💕💕


予想してる時からワクワクしてるから明日のレース見てる時逝っちゃうかもしれんわ。。

みんな今までありがとう🙈🔥🔥💕💕


はい、これから真面目に明日の予想します‼️

トリプル馬単にも明日はチャレンジするよ‼️‼️


だってね、6月9日と言う卑猥な日にキャリーオーバー+東京ダービーDAYでしょ🎁⁉️⁉️⁉️

もーさ、神様がA君にやれって言ってるんだよ‼️‼️


だってさ、俺の名前巷では卑猥馬券師A君だもの😎👍


任せて頑張る‼️

当てたら伝説‼️外したらただのエロ‼️


以上‼️‼️‼️‼️‼️

今日も最後まで読んでくれてありがとう😊

お休みなさい🤭💤💤💤💤


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?