見出し画像

A君の日常〜6日目〜🐎🔥

皆様こんばんは‼️🙆‍♂️🙆‍♀️

今日の画像はお昼寝してるA君Jrです😊👍

お昼過ぎにおやつで蒸しパン食べてたら、もー頭がグラングランなって座りながら寝落ちしてましたwww

思わず動画を撮って笑ってしまった🙈🙈🙈💕

本当可愛いJrです🙆‍♂️🙆‍♀️


今日からA君の嫁ちゃんは手術の為、入院するのでJrと家に2人きりとなりました🥶🥶

朝は嫁ちゃんを病院へお見送りして、帰宅したらちょっと家の裏にある広い駐車場でボール遊び、からの家に入ってJrのおやつタイム‼️

朝も少し早かったからか、食べ終わってテレビでYouTube見せてたら爆睡‼️🙈🙈💕

グラングラン頭振って椅子で寝てました。w

※学生時代に寝ない様にしようと思いながらも寝ちゃうやつ。みんな経験あるよね?w

可愛いから動画に収めた🙈💕💕

Jrが寝てる時に洗濯と大井競馬ノートをちょこちょこ作りながら、自分の出したノートのレースも見てのんびりタイム‼️‼️🙆‍♂️🙆‍♀️

今日から得意の大井競馬が始まり、6レースセットノートを出しましたが、、結果はなんと‼️‼️‼️

全レース的中のパーフェクト💯🙈㊗️㊗️🎯🎯🎯

沢山の方から的中報告のDM、LINEと投げ銭PayPayがきてました‼️🙈㊗️㊗️

本当に皆様おめでとうございます🙆‍♂️🙆‍♀️💕💕

今日は大井競馬だからなのか、沢山の方々が買ってくれたおかげで1回完売になりました。🙈

※大井競馬は、ノートの売上2〜3倍になるので、毎日やってて欲しいレベルです🙈笑

明日の大井競馬も、あっ日付変わってるから今日か、、、頑張って予想して出しますので、是非ご期待下さい‼️🐎🔥🔥🔥

その後、2時間半もお昼寝してくれたので、かなりのんびり出来ました🙆‍♂️🙆‍♀️

Jrが起きてから2人でお風呂〜😆😆😆

いつも通り入浴剤をJrが選びいざ風呂へ‼️

実はお風呂がとても大好きなJr‼️‼️‼️

今日もお風呂で沢山遊んで、満足したのか自分から出よって行ってきましたww

そんでもって2人で夜ご飯食べて、少しまったりタイム〜〜‼️

JrはYouTubeをジーっと座って見ながら僕はTwitter更新してからの洗い物とお洗濯🤭🤭

か〜ら〜の〜魔の歯磨きタイム、、、、、

実はJr、、歯磨きが大嫌い。。🥶🥶🥶

YouTubeで動画見せたり僕らが歯を磨くのを見せてるのだが、絶対に嫌がる。w

今日も嫌がるJrを押さえ付けて歯磨き終了〜笑

※絶対同じ時間に子供がギャン泣きするから虐めてるとか思われそう。笑笑

まぁ〜そんなこんなで子供寝かしつける時間になり寝かしつけてたら俺も寝てしまい今に至るって感じですね‼️🤭🙈

寝落ちして起きてから日記書いてます‼️現時刻3時半、、、変な時間に起きてしまったがきっと8時には起きるんだろうな😂😂

怒涛の1日が終わったんだけど、、、

正直Jrが夜になったらママ〜って泣くかな?っと思ってましたが、アレ?全く泣かない。。

ってかママ〜ってなる事すら無かった‼️‼️‼️

本当に強い子に育ってるなとちょっと嬉しくなる1日でした🙆‍♂️🙆‍♀️

夜も何なら普段よりすぐ寝たし、とても良い子でした‼️🤭

個人的にはノートの更新しながらも家事全般1人でやって、子供とも遊んだりで中々疲れたけど、世の中には仕事もしながら毎日1人で家事全部やる片親の方もいると思ったら、もっと頑張らないとなと思える良い1日となりました‼️‼️🙈

明日からも頑張ります🐎🔥🔥🔥

今日は少し長かったけど、最後まで読んでくれてありがとうございました🙇‍♂️

僕はコレから大井のノート作って、6時くらいになっちゃうかな〜寝ます🙆‍♂️🙆‍♀️

みんなお休み〜🤭🤭🤭🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️💤💤💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?