見出し画像

🐴A君の日常🐴

この日記は特に内容の無い暇つぶし日記です。

読みたい人だけが読んで💓押してくれたら嬉しいです🦄💓💓💓


お疲れ様で〜す\(//∇//)\

1週間が終わりましたね!

とか言って明日からまたすぐ始まるんですがね、、笑笑

川崎競馬はまぁ何だかんだ良い思い出で終わったので浦和競馬もいい思い出残して終わりたいと思います🐴💓

まずは初日だよな!月曜日勝つ事が本当に大切何がなんでも勝つ🐴🌈🌈


話しの順番なんてものはこの日記に無いから良いんだが日曜日は野球の試合でしたww

マジで何の決まりもないからごめんねw

野球やったは良いんだけどさ、、

年々体の衰えを感じてしまい辛いよ。。。

打てなくなる、投げれなくなる、走れなくなる、目が悪くなる、エロ、、何でもない。Σ(-᷅_-᷄๑)💦

とにかく衰えを感じて悲しくなる日々を過ごしてます🥲💦💦

あっそんで試合負けた残念💦

ただ野球やってるとなんか楽しいんだよなー時間が戻るというか何と言うかw

また早く試合あるといいな〜

やばいよ今電車で帰ってるんだけど眠すぎて寝過ごしそう。寝ない様にYouTube見よ。

みんな明日からも宜しく〜

あっ最近の的中貼っとくね!😎🎯🎯

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?