見出し画像

11月19日(土)東京スポーツ杯2歳ステークスG2


こんばんは、馬好き夫婦です🐎

エリザベス女王杯が終わり、徐々に年末に向けてのカウンドダウンが始まってますね😭
一年経つのが早すぎますね😶‍🌫️

明日は東京競馬場で11R 東京スポーツ杯2歳ステークスG2が予定されていますね👏
出世レースだけに、今年もすごい素質のある2歳馬が集まりましたね🎊

年末のホープフルステークスも楽しみですね👏👏

★東京スポーツ杯2歳ステークスG2

本命◎ハーツコンチェルト

対抗○シルトホルン
  ○テンカノギジン

相手△ガストリック
  △フェイト
  △ダノンザタイガー
  △タイセイクラージュ

この予想でいきたいと思います🎊

★買い目

★ワイド 軸◎ハーツコンチェルト
    相手○シルトホルン
      ○テンカノギジン     計2点

★3連複 軸◎ハーツコンチェルト

    対抗○シルトホルン
      ○テンカノギジン

    相手○2頭
      △ガストリック
      △フェイト
      △ダノンザタイガー
      △タイセイクラージュ   計9点    

こちらの買い目でいきます👏👏👏👏👏

良かったら、参考にしてください🙇🏼‍♂️

皆さん当たりますように👏👏👏

今週末は2日とも阪神競馬場に行きます🎉🎉🎉

次回は明日の夕方にG1予想だします🏇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?