見出し画像

11月20日(日) G1マイルチャンピオンシップ2022


こんばんは🙇🏼‍♂️馬好き夫婦です🏇

本日も阪神競馬場に行ってまいりました🎉
夫はまた、1レース目から万馬券を取ったり、的中率、回収率が良かったみたい😒笑

先出し予想をしてました、東京スポーツ杯2歳ステークスの予想は外しました🥶
ハーツコンチェルト出遅れが痛かったですね🤷‍♂️

明日も阪神競馬場に行ってマイルチャンピオンシップG1を応援しに行きたいと思います🎉🎉
馬好き夫婦、妻の大好きなソダシ😘
写真撮りまくりたいと思います😏笑

ここからは、夫のマイルチャンピオンシップの買い目を
発表したいと思います🤔

★マイルチャンピオンシップG1

本命◎シュネルマイスター
対抗○マテンロウオリオン
  ○ダノンザキッド
  ○サリオス
  ○ソダシ
  ○ジャスティンカフェ
  ○セリフォス
  ○ソウルラッシュ
  ○ダノンスコーピオン

★買い目 馬連流し

軸◎シュネルマイスター
相手 対抗○8頭

★馬単1着流し

軸◎シュネルマイスター
相手 対抗○8頭

こちらでいきます🏇🏇🏇

良かったら、参考にしてください🙇🏼‍♂️
Twitterでレース【重賞以外】直前予想、買い目を発表しようかと思ってますので、是非Twitterのフォローも
宜しくお願いします🙇🏼‍♂️🙇🏼‍♂️🙇🏼‍♂️

最後にまた夫の本日の3度目の万馬券【1回目2回目は写真取れず🥶】

毎週毎週よく当てる🙄


皆さん当たりますように👏👏👏

ありがとうございました🙇🏼‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?