見出し画像

京都2歳ステークスG3 的中🎊


こんばんは、馬好き夫婦です🐴🎉

本日は阪神競馬場メインレース京都2歳ステークスが行われましたね〜🏇

前日予想していました、本命◎トップナイフが
頭差の2着でした🥶
馬連の相手○グリューネグリーンが逃げねばり
見事馬券的中でした〜👏👏👏
馬連47.5倍😎🎉
結構オッズがついて最高でした🎊

この勢いのまま、明日は阪神競馬場で現地観戦して
ジャパンカップ、京阪杯と当てたいですね🏇🎉


ここからは夫の勝負馬券【メイン以外はよく当たる🤣】

東京12レース ジャパンカップG1

本命◎デアリングタクト
相手○ヴェラアズール
  ○ハーツイストワール
  ○シャフリヤール
  ○ユーバーレーベン

こちらでいきます👏👏👏

買い目
★ワイド流し
軸◎デアリングタクト
相手○4頭      計4点



阪神12レース 京阪杯G3

本命◎サンライズオネスト
相手○キルロード
  ○ファストフォース
  ○エイティーンガール
  ○タイセイビジョン
  ○ジュベリーヘッド
  ○トウシンマカオ
  ○ビアンフェ

買い目
★馬連軸流し
軸◎サンライズオネスト
相手○7頭         計7点

★3連複一頭軸流し
軸◎サンライズオネスト
相手○7頭         計21点


こちらでいきたいと思います👏👏👏


みなさん当たりますように👏


また明日の夕方投稿します🙇🏼‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?