見出し画像

11月25日 更新遅くなりました😭


こんにちは、馬好き夫婦です🙇🏼‍♂️

先日のマイルチャンピオンシップG1の夕方に投稿する予定が忙しかって、中々投稿できずでした😭

夫のマイルチャンピオンシップG1
本命◎シュネルマイスターは惜しくも5着☔️🐴


今週も11/27(日) 阪神競馬場に行きます🎊

ちなみに明日11/26(土)  阪神11R
ラジオNIKKEI杯京都2歳ステークス🏇

本命は前走10/29 萩ステークス【阪神】で
2番手からあっさり抜け出して勝利した
トップナイフを本命にしたいと思います👏👏
1ハロン伸びますが、前走現地で見ていた感じでは
まだ余力はあったように見えたので、この相手関係でも
力を出せればいい結果があると思います🎉

🎊買い目発表🎊

★馬連

軸  ◎トップナイフ
相手 ○サイブレーカー
   ○グランヴィノス
   ○グリューネグリーン
   ○スマラグドス
   ○ナイトキャッスル    計5点

こちらで勝負したいと思います👏👏👏

みなさん当たりますように👏

最後にソダシの写真あげます🎉

初めてのソダシ🎉
可愛いかったです🎊


また明日の夕方に夫のジャパンカップ買い目発表します👏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?