見出し画像

11月13日(日) 福島記念G3 無料買い目公開


皆さんこんばんは🙇🏼‍♂️馬好き夫婦です🐴
本日の中央競馬の結果はいかがでしたでしょうか🤔
私は特に武蔵野Sで穴馬を狙いすぎてしまいました🥶

明日は関西圏は雨の予報でエリザベス女王杯G1が
阪神競馬場で行われます👏👏👏
雨ですが、馬好き夫婦で現地応援に行こうと思います🎊

馬好き夫婦、夫の勝負馬券エリザベス女王杯G1編は
この記事の後に有料公開するみたいです🙄🙄
良かったら、参考にしてください🙇🏼‍♂️🙇🏼‍♂️🙇🏼‍♂️

同じく明日の福島記念G3 の予想と買い目は
発表させていただきますね🐴

★福島記念G3 芝2000

本命◎サトノセシル

対抗○アラタ

ヒモ△パトリック
  △オニャンコポン
  △ヴァンケドミンゴ

★買い目 ワイド 3連複 3連単

★ワイド 軸◎サトノセシル
    相手○アラタ
      △パトリック
      △オニャンコポン
      △ヴァンケドミンゴ   計4点

★3連複2頭軸  1列目◎サトノセシル
        2列目○アラタ
        3列目△パトリック
          △オニャンコポン
          △ヴァンケドミンゴ   計3点

★3連単2頭軸マルチ  1列目◎サトノセシル
           2列目○アラタ
           3列目△パトリック
             △オニャンコポン
             △ヴァンケドミン  計18点

こちらの買い目で勝負したいと思います🎉
的中しますように👏

皆さんも当たりますように🎉🎉🎉

次回の記事も参考にしてください🙇🏼‍♂️

雨の中競馬場に行くことが初めてなので
オススメの物とかあれば、コメントで教えてくださると
嬉しいです🙇🏼‍♂️  宜しくお願いします👏

また次回もお楽しみに🐴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?