見出し画像

11月13日(日)阪神競馬場現地観戦

こんばんは🙇🏼‍♂️馬好き夫婦です🐎

本日は阪神競馬場に現地観戦に行ってきました〜👏
G1という事で、かなりの人が居ましたね〜🎉
朝から夫は万馬券を取ったりと好調でした〜🎊
妻も午前全レースでワイドを当てて好調でした🐴

メインレースは福島記念G3は
惜しくも3連複、3連単とヒモ抜けでした🥶
波乱でしたね〜
エリザベス女王杯は大好きなデアリングタクトを
応援しましたが、馬券も結果もダメでしたね😵
デアリングタクトは大怪我からの復帰勝利は厳しそうだなと思いました🥺
無事に走って帰ってきてくれた事に感動しました😭

来週はマイルチャンピオンシップG1をまた現地観戦しに行きたいと思ってます🐎

最後に夫の万馬券🙄とデアリングタクト🐎の写真で
終わりたいと思います🙇🏼‍♂️

毎週毎週万馬券取っていて羨ましい🙄


関西圏では最後かもしれない、生のデアリングタクト🎉
すごいオーラでてて、かっこよかった👏👏👏


また金曜日か土曜日に投稿したいと思います。
宜しくお願いします🙇🏼‍♂️🙇🏼‍♂️🙇🏼‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?