見出し画像

初投稿【阪神競馬場】🐎

こんばんは。はじめまして、馬好き夫婦です。

今回からはnoteで初めて投稿します。
馬好き夫婦で、よく競馬場に行って好きな馬を応援しています👏
馬券少額ですが、購入して夫婦で応援しています👏🐎
昨日も阪神競馬場に行き、1日楽しく過ごせました😎

これからも馬好き夫婦として頑張っていきます🎉
皆さん宜しくお願いします🙇🏼‍♂️

スキ、シェアして頂けるとありがたいです🎉
フォローも宜しくお願いします🙇🏼‍♂️

※最近夫が三連単をよく当てています😤笑
昨日も阪神12Rで妻には黙って隠し馬券を買って
当ててました😶‍🌫️

賭けすぎだ😒

皆さん今週も頑張りましょう🎊
また馬券の買い目など載せていきたいと思いますので
宜しくお願いします🙇🏼‍♂️

では、また次回🐎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?