見出し画像

今日厳選イチオシ馬とターコイズステークス情報馬

今週は2歳の牡馬G1朝日杯FS。
先週はというと、日曜日単勝回収率は100%ちょうどいうなんだか気持ちが悪いのか良いのか。大幅なプラスにはなっていないが、引き続き推奨馬がしっかり来てくれている。


阪神JFではまあ勝つだろうと思っていたリバティアイランドが快勝。言葉は少なかったが自信は伺えると情報としては提供できたと思っている。




まぁ、今週の競馬も引き続きプラスを目指して楽しんでいこう!




宣伝にはなるがTwitterもぼちぼちやっているのでこちらも良ければフォローしてくれ!
https://mobile.twitter.com/umasokkin





そんなこんなで平場も情報を仕入れたから、よろしく!イチオシは4頭、そして
ターコイズステークスの情報も記載する!!


では、今日も宜しく!!




今日のイチオシ馬


ここから先は

824字

¥ 230

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?