見出し画像

今日のイチオシ馬と京都大賞典情報馬、南部杯予想印



昨日はイチオシ馬がパーフェクト連対で4頭中2頭が勝利。まぁどれも人気になっていたので当たり前と言えば当たり前だったが、東京最終のレッドゲイルは複勝が美味しすぎたな。そして、毎日王冠もダノンザキッドの仕上がりがかなり良いような感じだったので本命に。3連系はゲット出来ただろう。

いつも購入してくれてるフォロワーの方々はありがとう。これからもよろしく頼みたい。昨日みたいにあまり注目されてない時ほど予想が好調になるのは、あまり気持ちがいいものではないが。



来週からは本格的にG 1が始まるし、今週は1週間お休み期間だが、何気に三連休全部に重賞あったし、G 1の連戦に向けて資金を増やしていかないとな。




宣伝にはなるがTwitterもぼちぼちやっているのでこちらも良ければフォローしてくれ!
https://mobile.twitter.com/umasokkin





そんなこんなで今日も情報を仕入れたから、よろしく!今日は南部杯の予想印も記載した。面白そうだな。
また追加の情報が入って来ればと追記したいと思う。重賞の情報も記載しておくし、ぜひ参考にしてくれ!!




今日のイチオシ馬


ここから先は

867字

¥ 220

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?