見出し画像

今日の厳選イチオシ馬と札幌2歳ステークス情報馬


先週の日曜はイチオシ馬でなく重賞情報とワールドオールスタージョッキーズの予想を書いたがまあまあだったな。重賞は両方とも記載した馬が2着でウインレーシングが活躍した日であった。痛恨だったのはワールドオールスタージョッキーズの第四戦。本命が4着だったが、印つけた上位4頭で決まったからな。本命も5番人気くらいだったからそれなりの配当だったのによ。まぁそれも競馬だから仕方ない。




宣伝にはなるがTwitterもぼちぼちやっているのでこちらも良ければフォローしてくれ!
https://mobile.twitter.com/umasokkin





そんなこんなでまずは明日も情報を仕入れたから、よろしく!また追加の情報が入って来ると思うので、追記したいと思う。札幌2歳ステークスの出走馬についても少し買いたから是非参考にしてくれ!!




今日のイチオシ馬


ここから先は

1,053字

¥ 250

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?