見出し画像

今日の厳選イチオシ馬とフェブラリーステークス情報馬3頭、小倉大賞典2頭


先週日曜日はここに記載した共同通信杯の◎ファントムシーフが勝利!ルメールも中々気に入ったようだったな。ただ、春はノーザンの主力になるだろうから、乗り替わりは必至だろうな。


京都記念はエフフォーリアの情報も含めて記載した。エフフォーリアは絶好調時には状態はないものの、色々工夫をしてここでは復調の可能性があると思っただけに心房細胞はつらかった。4コーナーまでの手応えは良かったからな。ドウデュースに勝てたかはわからないが、最近では1番の走りが出来ていたかもしれなかっただけに残念でならない。引退も決まったしな。結構好きな馬だったんだよ。まぁシーズンもシーズンだしちょうど良かった良かったのかもしれないな。


昨日は京都牝馬の情報馬ウインシャーロットが僅かの2着。この辺りで重賞を取らせたいとコメント通り本当に際どい競馬だった。やはり情報は大事だな。





宣伝にはなるがTwitterもぼちぼちやっているのでこちらも良ければフォローしてくれ!
https://mobile.twitter.com/umasokkin




そんなこんなで、今日も情報を仕入れた!!注目馬1頭とイチオシを3頭!!重賞はフェブラリーSは3頭、小倉大賞典も2頭の情報を記載!ぜひ参考にしてくれ!!みんなお待ちかねのフェブラリーステークス!レモンポップやドライスタウト以外に勝てる可能性があると思う馬を本命にした!



では、今日もgood luck!!


今日の注目馬



東京1レース 
ホウオウドラッカー

気性的に気難しい馬で、自分でやめてしまう部分がある。だいぶその面が解消され前走はやっと集中して走れるようになってきた感じと陣営。今回も同様のレースが出来れば。状態は良いようなのでわこの騎手で気を抜かせず走れるようなら勝機あり。



今日のイチオシ馬


ここから先は

1,503字

¥ 290

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?