見出し画像

今日の厳選イチオシ馬と京都記念3頭、共同通信杯2頭情報


先週日曜日はここに記載した重賞の馬が完璧にきたな。東京新聞杯は◎がプリサージュリフト、注としてウインカーネリアン。
自分の予想としては本命◎と注は妙味があって重く買いたい馬を印にしている。
なのて、◎と○ではなく、◎と注をいつも推奨しているわけだ。ワイドでも十分な配当が得られる場合があるからな。
きさらぎ賞は頭数が少なかったし、かたいレースだと思ったから◎だけ記載したよ。まぁガチガチで勝ち馬だったが無駄がなかっただろう。

そして、土曜日の重賞はクイーンカップの情報を記載!◎モリアーナが来たのでまぁメンツは保てたな。注をハーパーかミシシッピかで迷ったので痛かった。




明日も引き続き、良い情報を届けていきたいと思ってるのでよろしく!!




宣伝にはなるがTwitterもぼちぼちやっているのでこちらも良ければフォローしてくれ!
https://mobile.twitter.com/umasokkin




そんなこんなで、今日も情報を仕入れた!!注目馬1頭とイチオシを3頭!!重賞は京都記念3頭、共同通信杯2頭ずつを記載!ぜひ参考にしてくれ!!京都記念はみんなが気になるあの馬だ!



では、今日もgood luck!!


今日の注目馬


ここから先は

1,577字

¥ 220

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?