見出し画像

今日の厳選イチオシ馬と注目馬


最近全国的にコロナの感染拡大が凄いな。正直、今回はいつかかってもおかしくないと思っているよ。久しぶりに競馬場でも行きたいが、まだお預けだ。皆さんもお気をつけて。

宣伝にはなるがTwitterもぼちぼちやっているのでこちらも良ければフォローしてくれ!

https://mobile.twitter.com/umasokkin


さぁ、中央競馬だが、土曜日は今週も重賞はなく、日曜日は新潟競馬場でアイビスサマーダッシュ。札幌競馬場ではクイーンステークスか!アイビスについてはあの有力馬の情報を書くのでお楽しみに!!


そんなこんなで今週も情報を仕入れたから、ぜひ参考にしてほしい。また追加の情報が入って来らと思うので、追記したいと思う。今週もよろしく!!


今週のイチオシでは先を見据えても、ここは好勝負しておかなければならないあの馬の情報を書いた!




今日のイチオシ馬


ここから先は

1,420字

¥ 280

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?