見出し画像

今日の厳選イチオシ馬と東西金杯情報馬


新年明けましておめでとうございます!
今年も引き続き、よろしくお願いします!

と、まぁ冒頭は新年の挨拶!


早いもので2023年の中央競馬も明日からいよいよ開幕だ。そして、間髪入れずに週末は3日間開催と今週は忙しすぎるな!
昨年末は有馬記念でヴェラアズールのマイナス情報は届けられたし、最後はまあまあな締めくくりだった。ホープフルは外しちまったが、イチオシは単回200%を超えたしな!


今年は更に飛躍していきたいと思っているよ!



宣伝にはなるがTwitterもぼちぼちやっているのでこちらも良ければフォローしてくれ!
https://mobile.twitter.com/umasokkin




そんなこんなで、今日も情報を仕入れたからよろしく!!イチオシは3頭!!東西金杯の情報を記載する!!中山金杯はここで引退レースを迎えるあの馬の情報と人気馬の状態!そして、京都金杯も上位人気のあの馬について記載する!!



では、今日もgood luck!!




今日のイチオシ馬


ここから先は

801字

¥ 280

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?