見出し画像

今日の厳選イチオシ馬と愛知杯情報馬3頭


先週は土日はイチオシがイマイチだったが、メインレースは土曜から月曜までどちらかの馬は来てたな。とりわけ最終日のフェアリーステークスは好調だった。◎スピードオブライトがきて、ヒップホップソウルは△としたが、マイナス情報を記載した。そこそこ荒れて、3連複は取れたし満足だったよ!!




明日はイチオシも巻き返したいと思っているのでよろしく!!



宣伝にはなるがTwitterもぼちぼちやっているのでこちらも良ければフォローしてくれ!
https://mobile.twitter.com/umasokkin




そんなこんなで、今日も情報を仕入れたからよろしく!!イチオシは3頭!!愛知杯は本命も含めて3頭情報を記載する!!



では、今日もgood luck!!



今日のイチオシ馬




ここから先は

901字

¥ 220

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?