見出し画像

今日の厳選イチオシ馬と中日新聞杯予想印


今週は2歳の牝馬G1阪神ジュベナイルフィリーズ。
そして、香港国際競走と国内だけじゃなく海外のG 1も注目しなきゃいけない。忙しい週だな。先週はというと、引き続き日曜も単勝回収率は100%超え!先々週とは違い、大幅なプラスにはなっていないが、推奨馬がしっかり来てくれている。

明日画像は載せようと思っているが、G 1でも勝ち馬のジュンライトボルトを取り上げているし、調子は上がってきているな。


今週の競馬も引き続きプラスを目指して楽しんでいこう!




宣伝にはなるがTwitterもぼちぼちやっているのでこちらも良ければフォローしてくれ!
https://mobile.twitter.com/umasokkin





そんなこんなで平場も情報を仕入れたから、よろしく!イチオシは3頭、そして中日新聞杯の予想印も3頭記載する!!


では、今日も宜しく!!




今日のイチオシ馬


ここから先は

482字

¥ 220

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?