見出し画像

3rd Anniversary プロデューサーズカップ 振返り

参加された皆さんお疲れさまでした。

懲りずにまた走ったので記録を兼ねて筆を取りました。


まず結果ですが半年前に立てた目標をどちらもクリアできました。

画像7

全体は43位だそうです。

画像1

当時書いた時は絶対できると思ってなかったです。
たまたま自分と同じ稼働量で時速が同等以上の方がいなかったので運もよかったかなと。
特に4位の方が途中で降りちゃったんですけど張り合ったら負けてたと思います。

環境

端末:iPad Pro(2018) iOS12.4
回線:有線LAN (約80Mbps)
ブラウザ:skyleap

PCスタンド使ってiPad斜めにしてました。


18時間座りっぱなしになることを考慮し今後も考えてゲーミングチェア買いました。


食事

画像3

写真内のものを適当に摂ってました。
固形物開けるのがあまりに面倒なのでウィダー等のゼリー系と水分だけで過ごせるのが理想だと思いました。
右側の菓子類は殆どリフレ中しか触ってないです。
本当は毎日まるごとソーセージ買いに行こうと考えてたのですがめんどくなって食べなくなりそのまま期間終わりました。


編成

画像3

至って普通の自札無しDaViです。
EXスキルは全て金までしか揃いませんでした。

四夜一夜のコミュの長さと多さが気になっていたので快適でした。

サポートはバンドが無いので祝歌
EX掘ってなかったのですが狼煙と重なった時の上振れと後半どうせ金くらい集まるだろうと見越して採用しました。

セレチケ無かった初日だけ花がイベ産でした。

画像6

パネルは海スタートの赤線の所を取ってました。
真乃の金札取るよりSPが安く済む点と4倍札である点を評価してこれでやってました。
狼煙のDa4倍は取れなくても何とかなります。
本当にこれで良かったかはわからないです。

まともに準備を普段からの歌姫集会も何もしてなったので直前の土日で確認してこれにしました。
本番バカほどガバって200万↓多発してるので怪しい気もしますがこれでどうにかしてました。


稼働

失職したのでフル稼働です。
稼働中一番キツかったのが無限にくるお祈りメールでした。
社会のハミダシモノなことを噛みしめながらするPカップは人生を棒に振ってる実感が止まらないです。


最終日に競り合った際に稼働が長時間だとしんどくなるため、期間頭でリフレが夜になるよう調整する必要があると考えてます。
自分のマンションの回線速度が20時頃から10Mbpsまで落ちたこともあって18~24時を睡眠時間に設定してました。
回線で泣きを見ないようNURO光契約しときましょう。

寝坊しないようにAppleWatchの振動で絶対起きるマンになるようになってました。
バッテリー切れてない限りは手首に気持ち悪い振動が来るのでいやでも目覚めるのでオススメです。


時速は11分半くらいで5週できるかどうかのラインでした。
回線の調子良くて上振れ10分10秒辺りが最高速度だったので立ち回りにも改善点ありそうです。

画像8

上振れでこれなのおっせ〜


今回は初めから色段狙いだったことと誰が走ってるのか見当ついてたこともあり特段パブサはしませんでした。
フル稼働するなら正直見てもしょうがないし自分のように特別速度が出ないなら余計なことしないで板しばき続けた方が良いと思います。


稼働中は音楽聞き続けるか流し見で済むアニメ流しておくかでやってました。
通話しながらも聞きながらも全然身が入らないので精神おかしくなりそうですがしてなかったです。

アニメで一番良かったのがシンフォギアでした。
挿入歌多いのでいい感じに気分上がってアニメを注視しなければやる気と速度が削がれません。
反対に最悪だったのがボーボボ
まじで何してるのか意味不明なのでひたすら混乱しますし集中できません。

音楽はBPM高めの曲が手の動きが早まるので良かったです。


このくらい早いのが好き

オールして無理やりリフレずらした日はあまりにも眠かったので合間合間でオタ芸打って体無理やり起こしてました。

反省点

2.5周年Pカップからまともに歌姫なんてやってなかった人間が一時間で6週とか230万継続とかできる訳ないんですよね~~~~~

ボーダーbot見てると明らかに6回以上落としてる時とかあって恥ずかしくてしょうがない。

各オーディションを早く終えられるよう、殴り先とどの判定で殴るか自分が出す打点を把握しておかないと効率が悪くなる一方ですね。

一番気になったのが回線速度です。
本当はNURO光を契約したかったのですが引越したタイミング的にどうしても間に合わず諦めました。
近所の快活行こうか悩みましたが何故か開店延期になってて😢


あと一日だけリフレ貫通して朝迎えました。
ほぼほぼ順位確定だと思ってはいたけど生きた心地がしなかったです。
デバイスの充電は怠らないように気を付けます。

画像4

画像5

一年前の始めたてで何も知らんかった時と比べると大分成長できたと思います。
職が消し飛んだので社不度も成長しちゃったのだけアレなんですけども。

やる度結果が伸びてるの見ると頑張って良かったなぁと身に染みます。



次回は本当にやれないと思います。
次やる時は1位か2位狙えるタイミングで頑張ります。


溜まりに溜まった疲れと鬱憤は週末の3rdで発散します。

一緒に走ってくれた皆さんありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?