見出し画像

日本ダービー2024 3連複 21,250円・馬連 6,860円 ワイド 1,380円 的中

2024年の東京優駿/日本ダービーは、様々な日本ダービー継続サイン、『サインⅩ』『サインN』、そして枠順確定前の配置馬番予想で2024年のダービーは、馬連⑤ー⑮を枠順確定前の時点で的中となりました。

応援していただいた方、本当にありがとうございました。

やはり競馬会は、事前に連対や馬券対象になる馬番を事前に仕込んできていましたね。

日本ダービーは、ダービーオリジナルサインの整備が他のGⅠレースや重賞レースに比べても最も進んでいるレース。
今年の日本ダービーは、更に枠順が確定する前に、連対馬の配置馬番をズバリ指名するという離れ業を成功。
非常に満足のいく読みを展開できた日本ダービーになりました。

サイン的には日本ダービー週に、公開となった『ウマ娘』の映画が大きな役割を果たしてくれましたね。
私自身もサイン解読の為に、土曜日に映画館に『ウマ娘』の映画を見に行ってきました。

サイン競馬の場合、調教や事前のタイム、馬の調子などを見る必要は全くなく、今回の日本ダービーで言えば、『ウマ娘』の映画を観るだけで馬券は獲れてしまいます。

レース結果は、競馬会によって決められているわけですから・・・。


■日本ダービー2024
馬連 6,860円 的中

■日本ダービー2024
ワイド 1,380円 的中

■日本ダービー2024
3連複 21,250円 的中

■日本ダービー2024
レース結果


今年の日本ダービーでも、非常に活躍してくれたオリジナルサインの『サインⅩ』『サインN』

今回、この2つのサインを組み合わせる事で、2番人気の②番レガレイラが馬券に絡まずに沈んでしまう事が事前に解っていました。

自分自身で様々なレースで、本気で万馬券を的中させたいという方は、記事の購読をご検討いただければと思います。


的中馬券で大きくプラスになった時にサポートいただけると、サイン研究のモチベーションアップになります。