見出し画像

フラワーカップ 馬連 5,950円 的中

フラワーカップは、とあるレースとのリンクサインから馬連5,950円を的中となりました。

応援していただいた方、本当にありがとうございました。
阪神大賞典週は4つのレースのサイン予想だったので1レースあたり125円の予想記事でしたのでかなりお得だったのではと思います。

フラワーカップは、とあるレースとのリンクサインが炸裂!!
9番人気の⑤ニシノラヴウイングを見抜きました。

また5枠には『ニシノフラワー』の文字がありますが、ニシノフラワーは春の重賞、チューリップ賞と桜花賞で5枠で連対という競馬会のサインもありました。
今回、この5枠の『ニシノフラワー』に気付く事が出来るかも大きなポイントになりました。

今回、5枠の『ニシノフラワー』の文字が5枠の連対を教えていました。
チューリップ賞では逆1番が1着
フラワーカップでは、正1番が1着

ニシノフラワー自身は、フラワーカップには出走していないので、フラワーカップと同じ春の花のレース名となる『チューリップ賞』と『桜花賞』がサインのトリガーレースとして使用されました。


♥ニシノフラワー



的中馬券で大きくプラスになった時にサポートいただけると、サイン研究のモチベーションアップになります。