続・不敬罪国賊元木昌彦に天誅を


上記記事にも書いたが、

何だこの人間のクズは。

1945年生まれ?無駄に長生きして何故そうも恥知らずなことが書ける?

PRESIDENTもPRESIDENTだ。編集部はいないのか?皆これを載せるべきだと判断したのか?

ただの妄想だけの名誉毀損以外ないじゃないか。

こんなことが許されるなら俺のこの文章も全く問題ないだろう。

いや、寧ろより彼のような無駄に年をとっただけの馬鹿に対してすら極めて誠実な文章だ。

もし彼がこれに不満を抱くとしたらそれは甚だしいダブルスタンダードでしかない。

具体的に論じられる箇所すらない。

不敬、不遜あるのみ。

まあ、国民の声と言うのがこの程度なのだから仕方ないか。

本当にこの議論以降、国民の無関心、無責任、無知さには落胆し続けてきたが、

小室氏以降、更にはコロナ以降、心から軽蔑するようになってきた。

主権者って何なんだ?民主制ってこんな状況を目指す制度、制度思想か?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?