見出し画像

小林よしのりは凄い


俺は密かに小林よしのり先生の長年のファンだ。

出る作品は殆ど読んだだろう。ゴー宣関連は(他の漫画は手付かず)。

そんな彼はブロマガをやっており、それが小林よしのりライジングと言うものだ。

毎号面白いのだが、今号はかなりかなり重要なことを書いてあるので是非とも喧伝させて頂きたい。

まず小林よしのり先生寄稿のゴー宣だが、小室圭氏について書いてある。

詳細は是非金を払って読んで頂きたいが、一部要点をお伝えすると、

小室文書の重要な点について三点触れられている。その一つは元婚約者の代理人は週刊誌の記者であり、弁護士法に触れている恐れがあると言うとんでもない点だ。他二点も重要な点だが、是非とも金を払って読んで頂きたい。その価値は間違いなくある。

脱線するが、やはり価値あるものには対価が必要だ(俺のは趣味だから金を取る気はない)。それでこそ自分の血となり肉となる。タダで得たものなんてやはりタダでしかない。勿論俺の記事を読んで、他の書物を読みたいと考え、そこに投資するのは素晴らしいことだ。それは糧となるだろう。


閑話休題、三点以外についてもこれまで言論で実際に長年闘ってきた氏ならではの視点から大衆をぶった斬る。

読み物としてとても面白く、その興奮醒めやらぬ中これを書いているのは解るだろう。

また同じく泉美木蘭先生のコロナに関するドイツの現状とその比較についてもこれまた非常に有意義なものだ。

読んで得しかないと言っても過言では無い。

是非ともご購読を。そして本当に自分の、日本の、世界の為になる思想に、言論に触れ、思考しよう。

人間たるもの思想してナンボ。

このリンクは小室氏の文書。俺もこれから読むよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?