眞子殿下と小室氏の命が心配

ああ、結局はこのクズ中のクズな大衆に屈するしかないのか。

このクズどもは一体どんな権利と資格を以てして彼等を罵倒しているのか。

先日より無知無能な芸能人如きが偉そうに批判しているのが目立ち、不愉快この上ない。

一体お前等にどんな資格と権利があるんだ?


相手は皇族と一般人だぞ?

それを寄って集って石を投げ、謝罪しろと水に叩き落とし、音を上げて詫びてもそれを止めるどころか更なる攻撃だよ。

もう日本は今日で終わったよ。

世界中の方々!日本は!あの誇り高き日本は!本日を以て終わりました!皇族相手でも週刊誌スキャンダルで徹底して罵倒する野蛮国です!まだ皇族ですらない若者すら罵倒する野蛮国です!我々は今ダイアナ妃より悲惨な事件を目にすることになるだろう!国民の手によって命が奪われかねないような事態に陥った!我々は世界史に名を刻む!クズとして!歴史ある素晴らしい国に生まれ、育ちながらもクズにしかなれない我々は!クズ中のクズであると!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?