見出し画像

対策の意味


グローバルダイニングの判断は全く以て正しい。憲法違反な上にその命令の結果として当然生じる損失に対して、一切の補償を拒否している奴の話を聞いて潰れても「自己責任」とされるのだ。

こんなふざけた話があるか。

海で難破した船から放り出された人々に、「浮き輪をいくつか渡したからあとは頑張れ」みたいな話を受け入れるようなものだ。

しかもその船の難破も操舵ミスによるものだ。

しかし、オーサー含めて、本気で感染対策とやらを信じているのか?

あんな恐ろしい恐怖のウイルスを、

アクリル板で防ぐと言うのだ。

画像1

こんなもんで何ができる?

また斜向かいに座れと言う。

画像2

これが何になると思ってるのか。

相手はコロナ脳によると、対策したらいなくなったインフルエンザと違って対策の効かない恐ろしいコロナウイルス様だぞ?

そんな恐ろしい奴相手に斜向かい???

誰よりナメてんだろ。

何何、マスクしながらやればいいと?

画像3

これ、余計にウイルスのついたマスクとの接触が増えて不衛生だし、そもそもウイルス関係なく汚えよ。

こんなのを思いついて実践できる奴なんて、よっぽど普段から不衛生なんだろうな。

あと、なんだ?アルコール消毒する?

画像4

こんなんやっても箸やら皿やら色んなものに付着したウイルスを都度殺すの?

そんなんやりながら食事って最早掃除しながらの食事だろ。汚えよ。

結局、感染対策をやりながらの食事って、こんなもんだろ。

あとは大声で云々なんてのもあるが、そんなもんの責任を飲食店に負わせるならその為の整備をやれよ。

法的に飲食店が声量を監視し、取り締まる権限を与えろよ。

私人逮捕みたいな権限を。そしてその為の予算を与えろよ。

こんな馬鹿みたいな、いや、その辺の普通の馬鹿が賢く見える程のド外れた馬鹿な対策をやれば

営業可能で、

やってないなら

コロナ感染源だ!

みたいな話を、何故真顔で受け入れられるんだ?

それでコロナがいなくなるのか?

そもそも感染の主な場所は病院、老人施設、家庭だ。

飲食店だけはスタート地点になるのに、実際に多いこの3箇所が封鎖されないのはおかしいだろ。

対策する気ねえだろ。

ただ憂さ晴らしに飲食店叩いてるだけだろ。

とりあえず飲食店叩いてるお前等は、日本中の飲食店の売上を補償しろ。お前等の私財で。

楽してただで自分だけ安心を貰おうなんて虫のいいことを考えるなら身を切れ。率先して身を切れ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?