見出し画像

いつまで西浦は検証から逃げるのか

(毎度汚い画像をすいません)

何もしなければ42万人が死ぬと、何もしない直感より出来の悪い予測を飛ばして未だに検証を何もしないこの無能クズがまた何もしなくていいのに害悪を撒き散らしている。

何なんだこの有害無益なクズは。

ちなみにこのアホクソバカは、

今回の緊急事態宣言に伴う対策が昨春の宣言時に近い効果を持てば、2月下旬にも都内の1日の感染者を100人未満にできるが、飲食店の時短営業で期待できる効果では、減らすことはできないという結果だ。
都の12月16日以降のデータでは平均1.1ほど。この状況が続けば、2月末に1日あたりの感染者は3500人を突破し、3月末に7千人を超える。

画像1

無理な要求をつきつけて、できなければ100人を下回らんぞ!とこれまた意味不明な予測と言うか放言。100人に何の意味があるの?

それからまた実効再生産数を固定してただ計算したら7千人だ!と騒いでるが、現実はこのグラフの通り。

何なんこの無能。

どんだけデタラメ飛ばしてんの?この狼中年をはよ黙らせてくれ。

そしてこの狼中年は今日もまたぶっ飛ばす。

「五輪に伴う感染リスクは、国内の感染状況と無関係ではありません。五輪開催のリスクを評価することは、専門家としての責務です」

まず五輪開催の評価なんかしていない。

人、来る、パンデミック

それだけ。

俺、お前、友達

と何も変わらない。これを評価と言うのは評価する側の人間的欠損以外の何物でもない。

それからこの評価でもない評価を一億歩譲って評価だとしても、

政府に提言するまでが責務だ。

IOCに何とか伝えたい!とか完全に越権だろ。専門家としての責務を越権逸脱してるのはこれだけでも明らか。

そして1年間その座につきながら状況すらまともに理解できず、人流如きで対策できると信じ、また人間の免疫力の存在にも気づかない辺り、専門家としても5流だろ。本当に、専門バカ以前のバカ。

そんなバカを擁護しただけなのが今日の西浦だ。こいつも援護射撃のつもりが科学的な援護射撃は皆無。

現在、日本で流行しているのは英国変異株だが、各地で続々とインド変異株が確認されている。
「英国株は従来株より1.5倍の感染力があるとされていますが、インド株はそれより更に1.5倍強いと言われている。重症化リスクや死亡リスクも高い。7月半ばには、おそらく現在の英国株がインド株に置き換わる。感染対策がより困難になるのです」(同前)

画像2

この馬鹿は毎日データも見ずに、ピーク時の実効再生産数と言う数字だけで遊んでいる子供か?

インド株がくるぞー!!

ってぐんぐん減ってるんだが?

こいつの頭の中を見てみたい。何を見て何を考えてるんだ?

京大はホントこんなゴミクズ捨てて、宮沢孝幸先生(ウイルス)藤井聡先生(経済・財政)の研究をアピールしろよ。

こんな不名誉なこと京大としても恥ずかしいだろ(玉川徹含め)。

文春含めてとりあえずコロナ脳にチヤホヤされて金さえ手に入りゃそれでいいんだろ?

コロナ脳はいい加減気づけ。

こいつ等は命を守りたいんじゃなくて金と名誉が欲しいだけの無能共だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?