見出し画像

目的は一体???

緊急事態って、何?俺からすりゃ国家の権力者がここまで揃いも揃ってゴミ未満のカスしかいないことこそ緊急事態だと思うし、馬鹿な大衆が恥を晒しても喜ばしいことであるかの如くに言われるこの狂いに狂った世の中こそ緊急事態だと確信する。

コロナなんか屁でもねえ。

こんだけ馬鹿しかいねえならコロナなんか来なくとも勝手に自滅する。

彼等は当初より何を見て考えているのか、さっぱり分からない。

インフル未満だと言えば致死率が高いと謎の反論。

どんぐりの背比べだし、率より絶対数だろ。エボラで100%の人が合計3人死ぬのと、今のコロナ禍だと恐ろしいのは間違いなくコロナだ。

それでも率率率率と訳の分からんことを言い始め、コロナ怖いと言い始める。

結核すら2千人が死に、致死率が1割なのに気にしたこともなければ、指摘しても無視するのに。

或いは無症状感染が怖いと言うが、今まで幼児からの無症状感染で肺炎球菌により毎年2万、3万の高齢者が亡くなっていたことを指摘しても無視。心配もしない。どころか「菌とウイルスは違うんだい!」と謎の開き直り。

人が死ぬかどうかより、菌かウイルスかの分類が大事だと。意味不明。

また死者数だけで見れば風呂の溺死や餅による窒息だって毎年多くの高齢者を仕留めているが、これに至っては感染しないから違うと言う。

死ぬのが怖いのか感染が怖いのか、さっぱり理解できない。

そして今では、オリンピック中止さえできればそれでいいらしい(コメント欄)。

全国的に◯◯宣言、そして外出、自粛要請が急速に拡がっているのに、五輪は開催するという不思議。
だったら、オリンピックこそ自粛して欲しいよぉ

オリンピック中止ってことは、それはコロナに完敗したと宣言するだけのことなのに、何故それが望ましいんだ?

アメリカと言う日本より桁違いに感染が広がり、人が死ぬ国でのゴルフなんかはいいのに、さっぱり人が死なない日本では無観客だろうが何だろうが許さない。


もうコロナによる恐怖情報で興奮してションベン漏らしてるだろこの犬畜生どもは。

こんな犬畜生の一斉マーキングにより、未来ある若者の人生は狂わされている。

少しでも理性が残ってる方々!

畜生に自分の生殺与奪の権利を渡してはならん!!

戦え!自分が誇りある人間であると自覚し、犬畜生を駆逐するのだ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?