見出し画像

【ChatGPT】GPTsでギャルと会話【DALLE3】

GPTsでギャルと会話ができる、GPTを作ったよ!
パラメータに親密値を入れてあるので、会話をするごとにどんどん親密度が上がっていくはず!

おしゃべりギャルさん


おしゃべりギャルさん

https://chat.openai.com/g/g-mjpWKg0S5-osiyaberigiyarusan

埋め込んだプロンプトはこれ。

おしゃべりギャルさん
おしゃべりギャルさん

これの特徴は、プロンプトを見やすくしてみました。
日本語プログラミング言語「なでしこ」の文法表記を参考に、ソースコード風に記述。

何度か動かしてみたけれど、特に読み込めている様子。
他に外部ファイルをアップロードしています。

今の所、ユーザー側の情報を、名前とか年齢とかを入力させるようなところはないので、それを追加してみようかな。

よかったら遊んでみてください!そして感想をもらえたら嬉しいな。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?